お知らせ

投稿日:2021年4月12日

電気工事士になりたい方へ!弊社求人の魅力!


こんにちは!神奈川県横浜市に拠点を置き、電気工事業をメインに展開する株式会社トラストエレックです!
「電気工事士として技術を磨きたいけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「電気工事士になりたい方へ!弊社求人の魅力!」をテーマに設定し、弊社求人のポイントをご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

常に安定した環境で仕事ができる!

弊社では電気工事業を中心に積極的に活動しており、多くの実績を重ねてまいりました。
他の設備工事にも力を入れていることから仕事量が豊富にあり、常に安定した環境を維持しております。
腰を据えてのびのび働ける環境があることから、じっくり技術を磨きたい方はぜひ一度ご検討くださいませ!

【求人】新規スタッフ募集中!

神奈川県横浜市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを募集中です!
弊社所属の電気工事士として、さまざまな電気工事に携わってくださる方を募集しております。
作業においては専門的なスキルを必要としますが、経験・未経験はいっさい問いません。
未経験の方には丁寧な指導や資格取得支援という形でサポートいたしますので、その点はご安心くださいませ。
充実の福利厚生もご用意し、向上心あふれる方のご応募をお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。






株式会社トラストエレック
〒246-0015 神奈川県横浜市瀬谷区本郷1-55-78
電話:045-304-5154
代表携帯:090-3081-6367
FAX:045-304-5919

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【経験不問】一緒に働きませんか?

【経験不問】一緒に働きませんか?

こんにちは、神奈川県横浜市の株式会社トラストエレックです。弊社は神奈川県および東京都を施工エリアとし …

祝!第二種電気工事士1名 合格

祝!第二種電気工事士1名 合格

この度弊社 社員が第二種電気工事士取得しました。 初心者からのスタートで電気工事士の資格を取得しまし …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社髙城電設では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施 …