お知らせ

投稿日:2020年12月11日

【求人募集】一生モノのスキルを身につけるチャンス!


こんにちは、神奈川県横浜市の株式会社トラストエレックです。
弊社は神奈川県および東京都を施工エリアとして、屋内配線工事・空調設備工事・通信設備工事を手がけています。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
入社後は、電気工事士として、各種施工に携わっていただきます。

弊社の仕事の魅力は、何と言っても大きなやりがいを感じながら仕事ができるという点です。
電気は、私たちにとって必要不可欠なものです。
人間が生活するうえで、大切なライフラインである電気を扱う仕事に携わることで、毎日やりがいを持って仕事に打ち込むことができます。
あなたもやりがいのある仕事に就いて、充実した毎日を送りませんか。

未経験者も大歓迎!

先輩スタッフが丁寧に指導しますので、未経験からプロを目指していただけます。
資格取得支援制度を活用して、「第二種電気工事士」などの資格にチャレンジしていただくことも可能です。

もちろん経験者も大歓迎!

おもちの経験を活かして、弊社でご活躍ください。
個々の能力を考慮し、優遇いたします。
経験者の方も資格取得支援制度を利用して、スキルアップしていただくことも可能です。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社トラストエレック
〒246-0015 神奈川県横浜市瀬谷区本郷1-55-78
電話:045-304-5154
代表携帯:090-3081-6367
FAX:045-304-5919

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

やっと秋めいてきました!

やっと秋めいてきました!

「暑さ寒さも彼岸まで」というにも関わらず、今年はお彼岸を過ぎても暑さが収まることがありませんでした。 …

新年のご挨拶

新年のご挨拶

こんにちは!神奈川県横浜市の株式会社トラストエレックです。 弊社は神奈川県および東京都を施工エリアと …

【求人】仕事にやりがいを求めるなら弊社で決まり!

【求人】仕事にやりがいを求めるなら弊社で…

株式会社トラストエレックは、神奈川県横浜市に拠点を置き、神奈川県・東京都の電気工事を手がける企業とし …