お知らせ

投稿日:2020年8月20日

【経験不問】一緒に働きませんか?


こんにちは、神奈川県横浜市の株式会社トラストエレックです。
弊社は神奈川県および東京都を施工エリアとして、屋内配線工事・空調設備工事・通信設備工事を手がけています。

電気工事士としてがんばりたい方、募集中!


ただいま株式会社トラストエレックでは、新規にスタッフを募集しています。
現代社会において電気は、暮らしに欠かせないエネルギーです。最先端の家電製品も、電気がなくては動きません。電気工事の重要性は高く、電気工事士としての仕事にはやりがいがあります。

採用にあたり、経験の有無はいっさい問いません! 初心者には先輩スタッフが一からていねいに指導します。もちろん経験者はスキル等に応じて優遇します。
スキルアップのための資格取得は、会社が全面的にサポートします。

【職  種】電気工事士
【業務内容】電気工事
【雇用形態】正社員

◎社会保険完備!
◎諸手当充実! 作業着支給!
◎資格取得支援制度あり!
◎昇給・賞与あり!
◎現場直行直帰です
◎普通自動車運転免許あれば尚よし

弊社の現場は、一戸建て・アパート・マンション・ビルなどさまざまです。施工内容も幅広いため、いつも新鮮な気持ちで現場に向かうことができます。

「やりがい」「安定」「働きやすさ」が揃った弊社で、チャレンジしてみませんか?
詳細は弊社ホームページもご参照ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております!

株式会社トラストエレック
〒246-0015 神奈川県横浜市瀬谷区本郷1-55-78
電話:045-304-5154
代表携帯:090-3081-6367
FAX:045-304-5919

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

社名変更のお知らせ

社名変更のお知らせ

この度、 弊社は11月11日付けで社名を下記のように改称いたしましたのでお知らせ申し上げます。今後と …

【求人】仕事にやりがいを求めるなら弊社で決まり!

【求人】仕事にやりがいを求めるなら弊社で…

株式会社トラストエレックは、神奈川県横浜市に拠点を置き、神奈川県・東京都の電気工事を手がける企業とし …

やっと秋めいてきました!

やっと秋めいてきました!

「暑さ寒さも彼岸まで」というにも関わらず、今年はお彼岸を過ぎても暑さが収まることがありませんでした。 …