お知らせ

投稿日:2019年4月25日

【未経験者大歓迎!】電気工事の新しいスタッフを募集しております!

こんにちは、神奈川県横浜市の株式会社髙城電設です。
弊社は神奈川県および東京都を対象に、屋内配線工事・空調設備工事・通信設備工事を手がけています。

ただいま、今後の業務規模の拡大を見据えて新しいスタッフを募集しております!

電気工事のプロになりませんか?


◎未経験の方大歓迎!仕事に慣れるまで手厚くサポートします!
工具一つひとつの使い方や仕事の進め方、現場でのマナーに至るまで、先輩スタッフが一から丁寧に指導します。
ぜひ一人前の電気工事士になってくださればと思います。

◎「資格取得支援制度」を設けております!
施工の知識や技能を現場で身に付けていただくだけではなく、電気工事士として働くうえで必須となる「第二種電気工事士」の資格を取得できるよう「資格取得支援制度」を設けております。
取得するために必要な費用は弊社が全額負担いたします。

◎風通しのよい社風なのですぐに馴染めます!
電気工事の現場で最後に物を言うのはチームワークの強さです!
普段から支え合い、一緒の時間を過ごすことで、いざというときの団結力を普段から養っています。

今や電気は、生活をおくるうえで必要不可欠です。
最先端の家電製品も電気がなくては動きません。
電気工事はそれだけ大切なものであり、大きなやりがいがあります!
私たちと一緒にこのやりがいを体感してみませんか?

ご応募はコチラよりお問合せいただけます。
気になられた方は、まずはお気軽にご連絡ください。

みなさまのご応募をお待ちしております!最後までご覧にいただきありがとうございました。

株式会社トラストエレック
〒246-0015 神奈川県横浜市瀬谷区本郷1-55-78
電話:045-304-5154
代表携帯:090-3081-6367
FAX:045-304-5919

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

新じゃが、新たまねぎ…新がつく野菜は栄養満点!

新じゃが、新たまねぎ…新がつく野菜は栄養…

春といえば… いろんな野菜が美味しい季節です! そのなかでも、新じゃが、新たまねぎなど「新」のつく野 …

ただいま求人情報だしております!

ただいま求人情報だしております!

電気工事 横浜市瀬谷区を中心に 株式会社髙城電設です 今日は、インディードで求人記事を出してますので …

【求人】仕事にやりがいを求めるなら弊社で決まり!

【求人】仕事にやりがいを求めるなら弊社で…

株式会社トラストエレックは、神奈川県横浜市に拠点を置き、神奈川県・東京都の電気工事を手がける企業とし …