お知らせ

投稿日:2021年1月8日

新年のご挨拶


こんにちは!神奈川県横浜市の株式会社トラストエレックです。
弊社は神奈川県および東京都を施工エリアとして、屋内配線工事・空調設備工事・通信設備工事を手がけています。

本年もよろしくお願いいたします!

新年あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になり、ありがとうございました。
みなさまにおかれましては、輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。

年は明けましたが、首都圏をはじめとする大都市圏を中心に、現在も新型コロナウイルスの感染が広がっています。

弊社の拠点である神奈川県では、緊急事態宣言が出されることになりました。
弊社でも新型コロナウイルス対策について改めてスタッフと情報共有し、感染症対策と業務の推進とを両立させていきたいと考えています。

そして弊社は2021年も、みなさまの暮らしに寄り添い、快適な環境づくりに貢献する電気工事業者として邁進いたします。
これまでも、弊社では細部まで手を抜かない丁寧な施工を常に心がけてまいりました。
本年も細部まで抜け目のない丁寧な施工を心がけ、お客さまにご満足いただける施工を追求してまいります!

新型コロナウイルス感染症の終息を願うとともに、みなさまにとって幸多き一年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

本年も株式会社トラストエレックをどうぞよろしくお願いいたします。




株式会社トラストエレック
〒246-0015 神奈川県横浜市瀬谷区本郷1-55-78
電話:045-304-5154
代表携帯:090-3081-6367
FAX:045-304-5919

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

社名変更のお知らせ

社名変更のお知らせ

この度、 弊社は11月11日付けで社名を下記のように改称いたしましたのでお知らせ申し上げます。今後と …

電気工事士になりたい方へ!弊社求人の魅力!

電気工事士になりたい方へ!弊社求人の魅力…

こんにちは!神奈川県横浜市に拠点を置き、電気工事業をメインに展開する株式会社トラストエレックです! …

ただいま求人情報だしております!

ただいま求人情報だしております!

電気工事 横浜市瀬谷区を中心に 株式会社髙城電設です 今日は、インディードで求人記事を出してますので …