お知らせ

投稿日:2019年5月20日

電気工事士のお仕事!未経験でも丁寧に指導いたします!!

こんにちは、神奈川県横浜市の株式会社髙城電設です。
弊社は神奈川県および東京都を対象に、屋内配線工事・空調設備工事・通信設備工事を手がけています。

業績好調につき、弊社ではスタッフを募集しております!
人々の暮らしに寄り添い、快適な環境づくりに貢献しませんか?

急募!プロの電気工事士になりませんか?



「手に職をつけたい!」
「一生ものの技術を身につけたい!」
「電気工事士を目指したい!」

そんな方はぜひ一緒に働きませんか?
弊社では新人スタッフがお仕事に慣れるまで、手厚くサポートいたします!
未経験の方には先輩スタッフが一から丁寧に指導いたしますので、気軽に質問や相談をしていただけます!
また、電気工事士として働くうえで欠かせない「第二種電気工事士」の資格を取得していただけるよう、必要な費用は会社が全額負担いたします!

詳しくはこちらからご覧ください!

みなさまのご応募をお待ちしております!最後までご覧にいただきありがとうございました。

株式会社トラストエレック
〒246-0015 神奈川県横浜市瀬谷区本郷1-55-78
電話:045-304-5154
代表携帯:090-3081-6367
FAX:045-304-5919

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

新年のご挨拶

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。 旧年中はひとかたならぬご厚情をいただきありがとうございます。 …

新年のご挨拶

新年のご挨拶

こんにちは!神奈川県横浜市の株式会社トラストエレックです。 弊社は神奈川県および東京都を施工エリアと …

facebookページを公開しました。

facebookページを公開しました。

この度株式会社髙城電設では新たにfacebookページを作成・公開いたしました。 今後ともよろしくお …