投稿日:2020年10月17日

株式会社トラストエレックの業務内容を紹介

こんにちは!神奈川県横浜市にある株式会社トラストエレックです。
神奈川県や東京都の各地域で、屋内配線工事・空調設備工事・通信設備工事を行っています。
皆さんは、株式会社トラストエレックの業務内容についてご存じでしょうか。
大体のイメージはつかめていても、具体的には分からない人も少なくないでしょう。
そこで株式会社トラストエレックの業務内容を、詳しく紹介していきます。
「株式会社トラストエレックへの応募を検討している」そんな人は、ぜひお役立てください。

屋内配線工事

株式会社トラストエレックでは、屋内配線工事を行っています。
屋内配線工事とは、電線を固定したり複数の電線同士をつないだりする工事です。
屋内配線工事が行われないと、電気を使うことができません。
電線の扱い方を間違えると、漏電やショートの危険性があります。
強い責任感を求められますが、同時にとてもやりがいを感じる仕事です。
屋内配線工事の仕事は、一人でコツコツ行っているイメージがあるかもしれません。
実際は違っていて、チームでコミュニケーションを行いながら、作業を行います。
とくに未経験者には、先輩スタッフが丁寧に指導しながら仕事を進めていくので安心してご応募ください。

空調設備工事

企業や工場などに赴いて、空調設備を整える工事です。
空調設備の取り付け・交換を行って働く人たちにとっての快適な環境を叶えます。
近年では、さまざまな空調が販売されているため幅広い知識が求められる仕事です。
最初は大変ですが、慣れてくればスムーズに仕事が進むのでご安心ください。

通信設備工事

通信設備を整えて、インターネットやお電話などを使えるようにする工事です。
企業はもちろん、個人宅でもインターネットを使う時代になりました。
万が一、通信設備に不良が発生すれば、人々の生活に大きな支障が出てきます。
通信設備工事は、人々の生活を支える重要な仕事といえるでしょう。

私たちと一緒に働きませんか

株式会社トラストエレックでは、一緒に働いてくださるスタッフを求人募集中です。
未経験者でも丁寧にサポートするので、ご安心ください。
先輩スタッフの指導によって、余計なストレスを感じることなく仕事を覚えていただけます。
第二種電気工事士の取得を予定していないでしょうか。
必要な費用を会社が負担するので、金銭的な負担を軽減しながら資格取得に向けて集中できます。
電気工事のプロを目指してみませんか。
お問い合わせは、お電話またはお問い合わせフォームから受け付けています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社トラストエレック
〒246-0015 神奈川県横浜市瀬谷区本郷1-55-78
電話:045-304-5154
代表携帯:090-3081-6367
FAX:045-304-5919


関連記事

新年のご挨拶

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。 旧年中はひとかたならぬご厚情をいただきありがとうございます。 …

【求人募集】一生モノのスキルを身につけるチャンス!

【求人募集】一生モノのスキルを身につける…

こんにちは、神奈川県横浜市の株式会社トラストエレックです。 弊社は神奈川県および東京都を施工エリアと …

社名変更のお知らせ

社名変更のお知らせ

この度、 弊社は11月11日付けで社名を下記のように改称いたしましたのでお知らせ申し上げます。今後と …