投稿日:2020年10月20日

株式会社トラストエレックで働くメリットとは?

こんにちは!神奈川県横浜市にある株式会社トラストエレックです。
神奈川県や東京都の各地域で、屋内配線工事・空調設備工事・通信設備工事を行っています。
突然ですが、株式会社トラストエレックで働くメリットについて知っているでしょうか。
せっかく仕事を頑張るなら、メリットがある会社で働きたいと皆さん感じていると思います。
株式会社トラストエレックでは、スタッフが働きやすくなるさまざまな取り組みを行っています。
「メリットがある会社で、安心して働きたい」そんな人は、ぜひお役立てください。

手厚いサポートを受けられる

株式会社トラストエレックでは、手厚いサポートを行っています。
とくに未経験者に対しては、先輩スタッフが丁寧に仕事を教えるのでご安心ください。
誰でも最初の仕事は緊張するものです。
そんなときに頼りになる存在がそばにいれば、ストレスを感じることなく仕事をしていけるでしょう。
「すぐに仕事を覚えられるか心配」そんな不安を感じていませんか。
ぜひ株式会社トラストエレックで、確かな知識・技術を学んでください。

資格支援制度を利用できる

資格を取得したいけど、費用が用意できず断念した経験がありませんか。
株式会社トラストエレックに就職していただければ、そんな心配をする必要はありません。
資格取得の費用を会社が全面的にバックアップするだけではなく、先輩スタッフが適切なアドバイスを送ります。
そのため資格の取得に必要な知識を、効率的に身につけることが可能です。

和気あいあいとした職場

仕事を続けていく上で、大切になるのが職場の雰囲気です。
ギスギスとした職場では、実力を発揮することが難しいでしょう。
株式会社トラストエレックはスタッフ同士の仲が良く、とても和気あいあいとした職場です。
スタッフ同士で助け合いながら仕事ができるので、安心してご応募ください。

私たちと一緒に働きませんか

株式会社トラストエレックでは、一緒に働いてくださるスタッフを求人募集中です。
未経験者でも丁寧にサポートするので、ご安心ください。
先輩スタッフの指導によって、ストレスを感じることなく仕事を覚えられます。
皆さんの中で、第二種電気工事士の取得を志している方はいないでしょうか。
弊社では必要な費用を会社が負担するので、金銭的な負担を軽減しながら資格取得が可能です。
この機会に電気工事のプロを目指してみませんか。
お問い合わせは、お電話またはお問い合わせフォームから受け付けています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社トラストエレック
〒246-0015 神奈川県横浜市瀬谷区本郷1-55-78
電話:045-304-5154
代表携帯:090-3081-6367
FAX:045-304-5919


関連記事

新じゃが、新たまねぎ…新がつく野菜は栄養満点!

新じゃが、新たまねぎ…新がつく野菜は栄養…

春といえば… いろんな野菜が美味しい季節です! そのなかでも、新じゃが、新たまねぎなど「新」のつく野 …

電気工事士になりたい方へ!弊社求人の魅力!

電気工事士になりたい方へ!弊社求人の魅力…

こんにちは!神奈川県横浜市に拠点を置き、電気工事業をメインに展開する株式会社トラストエレックです! …

新年のご挨拶

新年のご挨拶

こんにちは!神奈川県横浜市の株式会社トラストエレックです。 弊社は神奈川県および東京都を施工エリアと …